[戻る]

 
コンピュータ・ユニオン、東和システム支部の掲示板です。
 
表示形式
一括表示
 メッセージの本文と画像を一括して表示する。
 タイトル表示
 タイトルをクリックすると本文を表示する。
 コンパクト表示
 メッセージを短く表示して画像はリンクにする。
 
今までのものはこちらで見れます。

|←最初←前ページ新規登録検索次ページ→最新→|

No.39 2009.3.4 09:00
名前 関西の鬼
メールアドレス
タイトル MIC労働法制セミナー
本文 小林議長

MIC労働法制セミナー
有期雇用「雇い止め」にどう対抗するか!

多くのコンピュータ労働者のために

宜しくお願いします。

東和システム支部も応援しています。
画像
返事を書く  削除する
 

No.38 2009.1.27 07:05
名前 東京地裁
メールアドレス
タイトル 東和システム「名ばかり管理職」はいよいよ判決に
本文 1月26日は東京地裁で最終弁論へ傍聴支援いただき、
誠にありがとうございました。

東京地裁の判決日は以下の通りに決まりました。

 3月9日(月)13時30分 526号法廷
画像
返事を書く  削除する
 

No.37 2008.12.23 01:21
名前 支援者
メールアドレス
タイトル 正月の社長宅要請は?
本文 相変わらず、東和システムの経営者は組合差別をやってるね。
がつんといかんとね。
画像
返事を書く  削除する
 

No.36 2008.12.18 01:37
名前 過去にお世話になりました。
メールアドレス
タイトル 相手のミスは蜜の味。
本文 受領者は守秘義務がないと思うので、
受領したFAXをPDFで公開するとおもしろいと思います。
特にヘッダーの送信元電話番号をクローズアップしたら
カメラも喜ぶと思います。
画像
返事を書く  削除する
 

No.35 2008.12.18 01:22
名前 過去にお世話になりました。
メールアドレス
タイトル Re: 会社からFAXが届いていましたよ
本文 矢島は底なしの馬鹿ですな。
法律事務所へのFAXを誤送信するなんて懲戒解雇ですよ。

〉FAX先を間違えているようです。

〉 FAXの送付先
〉  田辺総合法律事務所

〉 送り主
〉  東和システム
〉   管理部門 矢島


〉 
画像
返事を書く  削除する
 

No.34 2008.12.1 08:02
名前 情報セキュリティー管理者
メールアドレス
タイトル Re: 会社からFAXが届いていましたよ
本文 遂にやりましたか、あの会社は!!
セキュリティ講習を受けていない管理部門があるようですね。
「FAX送付後の送信先への確認」という手順が欠落しています。
管理監督者のレベルの問題でしょう。
これは社長に進言すべき由々しき問題です。


〉FAX先を間違えているようです。

〉 FAXの送付先
〉  田辺総合法律事務所

〉 送り主
〉  東和システム
〉   管理部門 矢島
 
画像
返事を書く  削除する
 

No.33 2008.11.29 00:41
名前 事務方
メールアドレス
タイトル 会社からFAXが届いていましたよ
本文 FAX先を間違えているようです。

 FAXの送付先
  田辺総合法律事務所

 送り主
  東和システム
   管理部門 矢島


 
画像
返事を書く  削除する
 


|←最初←前ページ新規登録検索次ページ→最新→|

VEZ02464@nifty.com
管理
UNION NET